NEWS価格改定のご案内
  • NEWS
  • お知らせ

価格改定のご案内

お客様各位

株式会社 前山

 

視線誘導標ほか価格改定のご案内

 

仲秋の候、貴社ますます御隆昌にてお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、長きに亘り弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社は、製品改良・コストダウンに取り組み、価格を据置いて皆様に製品を提供して参りましたところではありますが、近年の原材料の高騰及び製作コストの増大に伴い、現状を維持することが著しく困難な状況となりました。つきましては、取扱商品の見直し及び価格の見直しを図り、安定した商品供給を行うため、価格の改定を実施いたします。

 

皆様にはご負担をおかけすることとなりますが、このような情勢をご理解のいただき、引き続きご愛顧賜りたく、略儀ながら書中をもってご案内申し上げます。

なお、改定内容につきましては、WEBカタログページの「価格表」をご覧ください。

 

今後とも、より良い製品、サービスを提供できるよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

●改 定 日  令和3年10月1日注文分より

 

●改定内容  視線誘導標ほか自社商品・・・価格表のとおり

 

価格表に記載のない商品も多数取り扱いがございます。お問い合わせ、ご不明点などは、各営業担当者までお尋ねください。

 

以上